ああ
No.1074467
監督解任派ではないけどセフンを使わない事だけは不満。セフンのストーリー見て涙が出たよ…
セフン頑張れ応援してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る