ああ
No.1074472
4戦未勝利は運が悪いじゃなくて妥当な結果だよ、引いた相手を崩せないからいくら攻めても点が入らない。
この先リカルドで行っても連勝は期待できないし、それは来年もJ2だということを意味してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る