ああ
No.1074883
北川と西澤はユース枠だから確定として、やはりクロスゲーだとセフンを使いたい
セフンまじでこのままだとライバルに行っちゃうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る