ああ
No.1074905
>>1074855
結局好き嫌いだけの話なんだろうね。批判じゃなくて文句。
たとえば観ていて楽しい自分好みの戦術で、あるいは好きな選手が使われていて、それで引き分け続きなら、もう少しで勝てる!って言いそうだし。
のこのこと帰ってきて活躍できない北川は気に食わないけど、新卒で活躍して真っ先に契約更新してくれた山原は何がなんでも大好き!ってことでしょ。
低レベルなワガママな輩が少なくないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る