ああ
No.1074906
点は取れてないけど、取れそうではあるよね。
そこは評価していいと思う。
全くダメなら監督交代しかないと思うけど、やってることは間違ってない。個人的な好みで言えば好きとは言えないけど、継続していくべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る