ああ
No.1074909
勝てていないから文句タラタラだけど、勝っていれば大半の人は現行のサッカーを肯定的に受け止めていた筈なんだよ。サッカーの評価なんてそんなものなんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る