赤い悪魔
No.1074919
ゼリカではJ1自動昇格の1.2位は厳しいな。
プレーオフで勝負弱い監督だから負けて昇格できないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る