ああ
No.1075501
中山がGKに倒されたシーン
なんでもっと抗議しないのか疑問だった
鹿島なら囲んでたよ、それが良いか悪いかは別としても勝利に対する必死さがまるで感じられない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る