tak 2023/03/14 11:18 SCG08 No.1075510 男性 なにかと叩かれてるユース組だけど、ユース枠があったとしてもそれ自体は悪いことではないと思う 実力があるからって外国人や補強選手ばかりに片寄ってたら長期的なチーム作りはできないから、ユース枠、若手チャレンジ枠などをうまく配置していかないと 鳥栖や東京、川崎や横浜など若手が湧いてくるのもチームの方針があったから 北川と西澤はダービーまでは出番があるだろうから結果で周囲を黙らせて欲しい ユース卒として大事なミッションだぞ