ああ
No.1075528
悠長だねぇ。去年J1から降格した4チームで上がれたのは横浜だけ。2016年と今のJ2は違う。次のダービーの結果次第では解任でしょうね。早く手を打たないと30節過ぎには自動昇格ほぼ無くなり消化試合になりますよ。J1の残留争いとは違いますから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る