ああ 2023/03/14 12:04 XIG02 No.1075528 悠長だねぇ。去年J1から降格した4チームで上がれたのは横浜だけ。2016年と今のJ2は違う。次のダービーの結果次第では解任でしょうね。早く手を打たないと30節過ぎには自動昇格ほぼ無くなり消化試合になりますよ。J1の残留争いとは違いますから