あー
No.1075531
初戦で勝てなかった時に危機感を持っていた人間に対して、J2を甘く見ていると言ってた奴が多かったが、
1番甘く見ている奴は、そのうち勝てるようになると思ってる奴。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る