ああ 2023/03/14 12:17 SO-03K No.1075542 J2での戦いを見て、思ったほどの個の力がないというのが率直な感想だな。 複数つかなきゃ止められないような選手がおらず、1対1で対応可能な選手ばかり。引いた相手にギャップを作る一番重要な要素を持っていないのが痛いね。それがあっての戦術だから。