ああ
No.1075552
>>1075548
昇格するチームのレベルじゃないんだよな。
「あれを決めちゃうのか」があってこそ昇格できるのに、今は逆に「あれが決められないのか」ばかり。
エリア内フリーでシュートを打たせないと監督失格みたいな思想の人がいるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る