ああ
No.1075556
サイドでフリーで持っても、仕掛けるでもなければ良いクロスを上げるわけでもない。
ミドルを撃たれても枠に飛ぶわけでもない。

引き分けでも良い相手は結構楽だな。真ん中固めれば良い。これを戦術で壊すのは無理ゲー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る