ああ
No.1075559
継続しても解任しても昇格はないだろうから、みんなでゼリ化しようぜ。もはや、単年昇格という目標は完全に見失って継続さえすればいいとヤケクソモードになってるのが悲しいが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る