ああ
No.1075567
J2はVARないんだから、中山、神谷、白崎あたりがどんどんPA内で仕掛ければいいのに。
シミュレーション気味でもPKとってもらえるっしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る