あー
No.1076377
解んない人はジュビロに負けたって何したって、攻撃の形は良かっただのチャンスは作れてただの、取ってかじったような良いような言葉並べて擁護するだけですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る