ああ
No.1076385
去年、平岡監督がエコパで磐田に勝った試合のスタメンを考えたらわかるけど
サンタナ
カルリーニョス
ホナウド

松岡
北川
高橋がいなくても勝った事考えると、勝利以外は解任でいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る