ああ 2023/03/17 01:40 iOS16.3.1 No.1076389 やっぱりここってアホなやつばっかだな 外国人=高い年俸もらってる=すぐ結果が求められる =結果出なきゃクビ と思ってる典型的な負け組日本人タイプだな 高い年俸もらってる=高い金払ってるんだから会社は簡単にクビにできない=その人は基盤を作れる=少しでも変わった=結果出たよね ですよ できる頭の人は金は自分を守るもの その頭にならないと一生負け組ですよ