ああ
No.1076420
負けなしなんだけど既に2敗してる磐田と勝ち点は同じ4。監督解任も時間の問題だろうね。11戦未勝利、半年近く勝ててない。清水の初勝利より桜が咲くのが先か散るのが先か、はたまたゴールデンウィークが先か。間違った方向での継続性なんて無意味で迷子に。カテゴリー落ちても勝てず、監督続投派は今年の昇格もう諦めたんでしょうね。これではJ3でも勝てないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る