ああ
No.1076423
>>1076389
自分ではいいこと言ったと思って気持ちよくなってるかもしれないけど、高い年俸貰ってる以上すぐにでも結果求められるに決まってるだろ。上から目線でバカが多いとか言ってるのめちゃくちゃイタいからやめた方がいいと思うますよ。見ていてこっちが恥ずかしくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る