ああ
No.1076442
セフンとその関係する人だったら、この移籍失敗したなぁって思うだろうな。韓国の若手のエース級ホープを全然使わないし、結果残してもベンチにも入れないし。セフンを口説き落とした時は、こう使いたいって映像まで見せて口説いたんだよなぁ。こんなはずじゃなかっただろうなぁ。セフンがなんか暗い感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る