ゼウス
No.1080966
今日の引き分けはなんかこれから戦っていけそうな雰囲気があった。
2度追いついたなんて覚えていないよ。
まだまだ長い、最後に笑っていればそれでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る