らやま
No.1080988
北川さんが何故ここまで酷評されるか。思うに常に全力疾走とか何とかしてやるという必死さを感じない、彼の温度がサポと違うから。この期に及んでまだ泥だらけでもカッコ悪くても喰らい付く感じが全くしない。今のチームの立場はおぼっちゃまのスマートなシュッとした出立ちではない。失敗しても全力プレーだ。闘志無き者は去れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る