ああ
No.1082001
来週の群馬戦
平日だけど行きたいと思えてきた
初めはリカルドのことダメだと思ったけど、
最近はかなり良くなってるから普通に希望しかないわ。 
リカルドの公式のインタビュー見てるけど、結構戦術的に的を得たこと言ってるし、信じればゴトビみたいにチームを良くしてくれるんじゃないかとすら最近思えてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る