ああ
No.1082010
北川を評価する人はオフザボールの動きがよいと言うんだよな、俺はボールを持ったときのミスが気になってしまうけど群馬戦はそこを特に見て学ぼうと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る