ああ
No.1082018
エスパルスを批判する人は客なんだろうか・・・
ストレスのない強いクラブがよいなら
J1の優勝争いクラブを応援すればいいのに
自分は子供の頃からずっとエスパルス一筋
他のクラブに興味ない
だからエスパルスやエスパルスの選手がどんな結果でも
信じて応援するのみ
批判は意味がない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る