ああ 2023/03/19 14:00 A101SH No.1082030 疑問だけど 「移籍金入るから嬉しい」「移籍金入るから売り時」 この感覚が理解できない エスパルスやエスパルスの選手のファンではなく 会社のファンなのかな そういう発想だよねぇ