ああ
No.1082030
疑問だけど
「移籍金入るから嬉しい」「移籍金入るから売り時」
この感覚が理解できない
エスパルスやエスパルスの選手のファンではなく
会社のファンなのかな
そういう発想だよねぇ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る