ああ
No.1082042
>>1082030
エスパルス=企業だよ。スポーツにビジネスの概念認めないと、現実的に立ち行かなくなる。育てて高く売ってそのお金がまたチーム強化に使われる。エスパルスのファンだからこそそういう声が出てくるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る