ああ
No.1091848
まあ気楽な気持ちで現地に行った自分が悪いかな
群馬なら勝てる。久々の勝ちロコ楽しみ
王者の旗、ラランジャ、桜満開最高
って思ってた自分を殴りたいそしてもう
当分行きたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る