柏瀬か 2023/03/29 22:26 SCG01 No.1091855 選手やる気がないのが驚いた。 なにが原因だ? 監督なのか?外国人選手か?ユースか? なんでこいつがスタメンなんだよ。 これじゃ勝てないよって思いながらサッカーしてないか? とにかく一つになれてない。 マネジメントできてない。 選手個々のレベルが群馬より低いのか? だったら年俸を群馬の選手と同額にしたほうがいい。 J2をなめているわけじゃない。 ただ2016年8点、4点取った相手だぞ? しっかり考えてくれ。 こんなんでいいわけない。