すみっこ 2023/03/29 22:29 iOS16.3.1 No.1091884 男性 今のエスパルスのサッカーは本当につまらない。 選手たちもサッカーやっててつまらないだろう。 点の取る方法は個の力で戦術なし。 今シーズンの目標をJ2残留に切り替えて、若手を起用して、勝てるチーム作りをしてくれ あと、新スタジアムを作るまでエコパをホームグラウンドにしてほしい。 アイスタは立地と勝利率が悪すぎる。