藤枝人
No.1091889
甘い考えで流石に今日は勝てるという気分でスタジアムに行ってしまったので、ダメージが半端ない。
昨年、このパターンを痛い程味わったはずなのに、J2でもこのチームはこれを味合わせるのか…。
期待しちゃ駄目だな、本当にこのチームは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る