藤枝人
No.1091906
でもね。春休みの試合なんだよ。
息子は楽しみに行ったんだよ。
帰宅して頭痛いって風呂入って速攻寝たよ。
せめて、J2では負けてももう少しいい試合見せてやってくれよ。頼むよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る