一心
No.1100906
男性
選手もぬるいけど、サポーターもぬるいしょ。ここまで勝てないとバス囲んだり、なにかしらのアクションしないと。コールリーダーがしょぼいからね。応援でも絶対に団結清水やリバイブ歌わないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る