ああ
No.1100907
盲目サポあるある
・選手は頑張ってる
・監督のせいじゃない
・相手チームの意識が清水に対して特別強い
・審判が清水に特別厳しい
・次は勝てる次
・目指してるレベルが高いから時間がかかる
・勝てないのはサポーターが一丸じゃないから
・勝てないのは選手にブーイングするから
・勝てないのはサポの応援が足りないから

ちなみに今日の応援は完璧でした
結果があれです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る