ああ
No.1100913
ゴル裏もぬるくなったなー
選手が目の前に来たらお決まりのようにただブーイングするだけ!
ブーイングするなら終了の笛が鳴った瞬間からずっとしてろ!
今日バックスタンドはブーイングではなく怒号が飛んでたぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る