モチ
No.1100919
男性 64歳 大熊をクビにすべき
もうわかったでしょう。
リカルド監督は、日本に合わないってこと。
まず、大熊をくびにしよう。
大榎には、あんなに厳しいのに、ロッティーナを呼んで、清水のサッカーを破壊した、大熊からクビにしよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る