ああ 
No.1100927
負けて1番悔しがってんのが移籍してきて清水1年目の北爪っていうのが終わってるわ
j1からせっかく移籍して来てくれたのに申し訳ないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る