ああ
No.1102417
運営会社の刷新 嘆願署名1万人 「愛する会」代表理事
ttps://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1178377.html

「エスパルスを愛する会」の石田徹代表理事(75)は集会終了後にグランシップで記者会見を開き、
チーム運営会社の経営体制の刷新を求めていくことを明らかにし、「すでに1万人の嘆願署名を集めた」と述べた。

 石田代表理事は「皆が食事しながらエスパルスの話題を話すようにしたい。今はファンがエスパルスから離れている」と述べ、
活動を通じサポーターから出た意見を運営会社側に伝えていくとした。会によると、清水区の企業などから約2億円の活動資金が集まった。

会は昨年7月に一般社団法人として発足。静岡市などの企業トップ10人が理事に就く。
石田代表理事が社長の産業用ロボットメーカーアイエイアイはチームのオフィシャルトップパートナー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る