ああ
No.1105146
Twitterに秋葉監督の練習風景のってたけどさ、
選手間でああいう雰囲気作れないのかな
監督が言わないとミスしても当たり前な雰囲気でやってるのがおかしい。高校の部活かよ
開幕前の三保でセットプレーの攻めの練習を人形相手にやってたけど一本もゴールネット揺らしてなかった
練習の1本に対してどんなモチベーションでやってるんだろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る