今度は、小林伸二さんの力を借りないでJ1に帰ろう!
No.1105151
男性
うちは城福さんに監督就任のオファーを出しても彼は断ったよね。
確か2回くらいオファー出して2回とも断られた記憶があるんだけど…
最低でも1回はオファー出して断られたよね。
彼はうちの監督になるのはイヤなのかな?😅

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る