ああ
No.1105155
>>1105146

そういう意識のある選手達は脱出していっただけたろ。ユースからいる選手達はアットホームな雰囲気になるだろうからむしろ甘えが出るのかもしれないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る