ああ
No.1105157
とりあえずJ2優勝とか2位じゃなくてもいい。
6位までのプレーオフに入って、そこで勝とう。
まず、ここまでに入らなかったらJ1に上がれる資格もなくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る