ああ
No.1108403
>>1108387

自分の場合は必ずしも
ホナウドより成岡だとは思わないです。
成岡だとやっぱり守備強度が落ちる。

ただ、攻撃的にいきたい時には成岡の方が良い気がする。(リカルドがホナウドの強みはパスを出せるところだって言ってたけど、それは全然納得いってないです。ホナウドの強みは守備の強度)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る