ああ
No.1108409
これじゃリーグでは勝てない
結果ではなく好きな選手を起用なら満足なのか?
若手もミスばかりでスタメンのレベルに達していない
この選手達は今日はポジションを与えられた
奪ったわけじゃない
大熊さんも言っていたがこのレベルの選手にポジション無条件で与えたらチー厶が弱体化する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る