DX
No.1108440
17才がいい事書いてますね
でも
世の中金持ちやそれなりの地位の人はね他人は人をバカにしたり批判ばかりしませんから
マーケティングでも安い物件と高い物件では安い物件の人のほうが横柄と聞きました
まだ1試合ですしもはや応援して後押しする事しかできませんから
プレッシャーは相手チームだけにかけてやればいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る