ああ
No.1109044
>>1109041
考え方って人それぞれだなあ
自分は自分の初陣だからって変に色気出して重要度の低いルヴァンにこの連戦のなか中途半端に主力を出さなかったことを良かったと思ったんだけどな
どっちが正しいかはわからないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る