あああ
No.1109046
男性
元気があればなんでも出来る
は、個人の話ね。
チームスポーツやってんのよ。
変に元気がありすぎると空回りするのよ。

去年のマリノス全然元気じゃねーし。
ドライなチーム。
マンCは元気にサッカーしてねーから。
もっと冷静なチームだから。

秋葉さんよー
頼むからちゃんとやってくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る