Sピース◆Sa69D9q0AU 2023/04/07 08:54 iOS16.3.1 No.1109708 明日こそ勝ちたい! 応援もリバイブとか団結清水とかやってサポーターの想いを選手に届けたいけどやらないかな? 去年の鳥栖戦のコメントで、大久保が言ってた。 素晴らしい雰囲気だから盛り返せた、声は出せないけど2019の最終戦の鳥栖戦の時のアップの時のような雰囲気がして負ける気がしなかった。 それを読んだ日は今日のお前が言うな笑とか思ったけど、それって秋葉さんが言ってる事も体現出来てるからやりたいな